우즈에서 플레이 한30분~60분의 머더 미스터리 목록
(1~10번째/225건 중)
NEW
ロクデナシのJ
あまねく
もぐり酒場で出会い、意気投合した男たち。
彼らは偶然にも全員「J」の頭文字を持ち、そのうちの1人の提案で銀行強盗を計画する。
見事に強盗は成功し、大金を手に入れた男たち。
隠れ家に戻ると、計画の成功を祝して酒を飲み明かした。
しかし、翌朝、リーダーの男が死体となって発見される。
「もしかして、この中に金を独り占めしようとした奴がいるんじゃないか?」
ロクデナシどもの、ロクでもない話し合いが始まる。
4
인
50
분
2025/04/30공개
NEW
HpBd
ゴスロリガーターソックス翔太
仲良しの友達である はるな なつほ あきら ふゆき の4人は、いつも一緒に遊んでいる。
今日も4人の誰かの家に集まり遊んでいた。だが、そこで事件が起きる。
大切な宝物が無くなったのだ。ついさっきまであったのだから無くした訳では無いだろう。仲良しな友達の中に、盗むような人がいるなんて信じたくない……皆が疑心暗鬼になる中、議論が始まる
4
인
40
분
2025/04/21공개
NEW
たんじょうびパーティ!
イベリ子豚
今日はあなたの誕生日!
仲の良い友達3人が、あなたの誕生日を祝ってくれます。
誕生日ケーキは自分たちで作ることにしたので、それぞれ必要だと思う食材を持ち寄ることになりました。
闇鍋形式でつくるケーキが面白い、と言い始めたのは誰だったか……。
皆が思い思いの食材を持って、レンタルスペースに集まりました。
さぁ、楽しい誕生日パーティーの始まりです!
4
인
45
분
2025/04/20공개
NEW
あと
みちしげ
1950年。11月30日。
――ああ、今日は絶好の、お散歩日和だ!
2
인
55
분
210
2025/04/17공개
NEW
冷蔵庫を開けっ放しにしたのは誰?
あいあい
あらすじ
ある日、みいすけはテレビドラマを見ていると
「ピーっ ピーっ ピーっ」という音が聞こえて来た。
何よ!今いいところなのに!
いつまでも音がなり止まないので仕方なく音のする方を見にいくと、冷蔵庫が開けっ放しになっている音だった!
「ちょっと!誰よ!冷蔵庫開けっぱなしにしたのは!?」
3
인
40
분
2025/04/15공개
NEW
捨てられた者たちは容赦なく牙を剥く
Anonymous
刑事達は爆弾魔が次に向かう場所を突き止め、凶行を止めるためひた走る。
…一方その頃の爆弾魔たちは?
4
인
40
분
2025/04/07공개
NEW
師走に冴ゆる月の下で
ちゃっぴ
12月の月が冴えわたる夜。
不思議な4人の邂逅の一幕。
4
인
40
분
2025/04/07공개
NEW
鉄道旅梅田発(あずき)
むらっち
大阪の中心部、梅田駅に仲良し4人で集合だ!
あずき色の列車に乗って北へ出発!のんびり旅行だから16回途中下車しよう!
どの駅で下車するかの言い出すタイミングを探りながら、楽しい旅行の始まりだ!
(上記のあらすじ・キャラクター紹介は、代表者の方が読み上げるとわかりやすいです)
4
인
40
분
2025/04/07공개
NEW
5ヶ国語逆翻訳王は私達だ!
青い春・黒猫★
5ヶ国語逆翻訳王決定戦の決勝戦に臨む
5ヶ国語逆翻訳部、優秀高校の生徒達。
主将の満点、副部長の花丸、そして後輩の百と運気の4人は
仲間達の声援を胸に決勝戦へ向かう。
果たして彼らは優勝トロフィーを手にすることが出来るのか?!
4
인
40
분
2025/04/07공개
NEW
アニ研へようこそ!
ちゃっぴ
新入生歓迎の季節。アニメ研究部へ入部を希望する新入生がいた!
4
인
40
분
2025/04/07공개