メニュー

ウズアワード2023下半期 投票開始
イベント

ウズアワード2023下半期 投票開始

2023年12月31日

article cover image

🌀ウズアワード2023下半期の投票受付がスタート

2023年の後半に遊べるようになったシナリオの中で、最もオススメされたシナリオを讃える「ウズアワード2023下半期」の投票が本日1/1より始まりました。投票期間は1/14までの2週間、結果発表は1月末を予定しています。

対象となるのは2023年の6/1~11/30にリリースされた作品です。

投票受付はこちらから!


🌀部門紹介

1.推理部門

「推理を楽しみたい人」に最もおすすめしたいシナリオ部門です。推理にうなった、難しかったけれど楽しかった作品を思い返してみてください。

2.RP部門

「ロールプレイを楽しみたい人」に最もおすすめしたいシナリオ部門です。キャラクターになりきれた、会話が楽しかった作品を振り返ってみてください。

3.エモ部門

「エモいストーリーが好きな人」に最もおすすめしたいシナリオ部門です。これはエモい! 泣いた!といった作品をぜひ教えてください。

4.入門部門

「マダミス未経験の人」に最もおすすめしたいシナリオ部門です。これからマダミスを始めたいという人にオススメできる作品を思い浮かべてみてください。

5.笑い部門

「とにかく笑いたい人」に最もオススメしたいシナリオ部門です。笑顔になれた、お腹が痛くなるくらい笑った、そんな作品を思い出してみてください。

6.ゲーム性部門

「ゲーム性を重視する人」に最もおすすめしたいシナリオ部門です。前回から新設された部門になります。ぜひ投票してください。

7.好き部門

おすすめするかはさておき最も「好きなシナリオ」部門です。あなたの好きなシナリオをぜひ教えてください。


🌀投票の際の注意

・ウズで遊んでいないシナリオに投票することはできません(ウズ掲載のためのウズ外テストプレイへの参加であれば可)。

・1つのシナリオをみだりに複数部門に投票することはお控えください。同じシナリオを複数部門に投票したいときは、「その理由をネタバレなしで教えてください」欄への回答を必須とします。

・上記のルールに違反している場合、投票を全て無効とする場合があります。


🌀おわりに

ウズアワード2023下半期の投票期間は1/1から1/14までの2週間!
未プレイの対象作品を遊ぶ時間もまだまだあります。ぜひ一緒にウズアワードを盛り上げましょう!

たくさんの投票お待ちしております!