인원수
2
인
플레이 시간
40
분
1인당 요금
무료
429명의 우즈 사용자들이 '관심 있음' 목록에 추가했습니다!
줄거리
1995年某月 バブル崩壊を迎えて数年の日本。 喧騒あふれるこの時代。 とあるデパートの屋上で……
캐릭터
田中 英太
たなか えいた
男性 32歳
生田 幸子
いくた さちこ
女性 25歳
제작자 코멘트
元々とある企画(20分シナリオ)向けに作成を始めましたが、内容に合わなくてなってボツにしたものです。 せっかくなので調整して単体で出すことにしました。 キッカケをくださった方面の方々ありがとうございます。 想定よりは長くなってしまいましたが、それでも早ければ30分程度で終わるので軽い気持ちでプレイいただけたらと思います。
앱에서 이벤트 생성
이벤트 일정
앱에서 이벤트 생성
플레이 감상 (83)
ユウレイ
シナリオの注意書き通りとんでも要素はありましたが、とんでもながら推理導線は用意されているので納得感はありました。
40分でさくっと推理したい方におすすめです。
2025/11/07
운영 팀 확인 완료
2
みと
そういうことーーー?!!となる結末。
悔しすぎるーーー
2025/10/16
운영 팀 확인 완료
2
えうれかりん
サムネからオシャさに惹かれました〜✨️
2025/06/23
운영 팀 확인 완료
2
ニワカジェダイ
短いながら難易度高めマダミスでとても面白かったです!!
推理導線もしっかり丁寧に作られていて、とても納得感がありました!
大満足の体験でした!
2025/06/13
운영 팀 확인 완료
2
Mr.ルード
解けたぁ!✨️(というか、解いてもらったぁ!)
割とガッツリ推理です!
難しかったけど楽しかった!☺️
2025/06/12
운영 팀 확인 완료
2