인원수
3
인
플레이 시간
90
분
1인당 요금
무료
1190명의 우즈 사용자들이 '관심 있음' 목록에 추가했습니다!
줄거리
イラスト:©︎あーきとれーぶ 舞台は山奥のとある別荘。季節は夏と冬のあいだ。 野外音楽フェスに参加するついでに、別荘で過ごすことにした大学生たち。 ここでの“遊び”のメインイベントは、実銃による射撃。 夕日が沈もうとする頃、銃声が鳴り響いた。 招待者のショウが倒れていた。顔から大量に血を流し、誰もが目を背けたくなる姿だった。 リビングにはタブレットが置かれ、そこにはこう書かれていた。 『僕らは皆、あいつを憎んでいただろ? 僕はきっと、警察に捕まる。最後の夜にゲームをしよう 話し合って見つけるんだ、銃を握ったのは誰の手か』
캐릭터

マドカ
よく気付きそつがない、学年は一つ下だが気が強い(一人称は、私)

ミキオ
音楽はあまり聴かないのにフェスでは一番はしゃぐ(一人称は、俺)

ソウタ
ボードゲーム好き、繊細で感情の浮き沈みが激しい(一人称は、僕)
제작자 코멘트
ゲームルールはシンプルに、ミステリー要素は多彩に。 3人全員が容疑者であり、探偵であり、キーパーソン。 事件に関与しない目標なし、事件とのみ向合うひと時。
플레이 감상 (266)
はる姉
ツッコミどころ満載の真相でした。ほんの少しの調整で名作に化けると思うのでもったいないです…
2021/12/23
운영 팀 확인 완료
5
クマ@人狼HOUSE
ありがとうございました。全部を分かった上で狙ったエンディングと結果が噛み合わなくてモヤっとしたところが少しあったけど参加者の皆さんのおかげで楽しめました。
2021/05/19
운영 팀 확인 완료
5
山田異国
楽しかったですが、なかなか難しいシナリオでした。議論の時間がもう少しあれば良かったのに〜
2021/05/15
운영 팀 확인 완료
4
CHIYU
同卓の人ありがとうございました。
真相にはたどり着けなかったですけど楽しかったです。
時間軸は大切だって思いました。
濃い内容で面白かったです。
2021/07/24
운영 팀 확인 완료
4
すまもきゅ
面白かったっす!さすがでした!
2021/05/14
운영 팀 확인 완료
4