玩家人数
2
人
游戏时间
20
分钟
每人价格
免费
249懸窩UZU用户已添加到“感兴趣”列表!
简介
桐谷と山下は同居している大学生。 共通の趣味であるB級映画を見て楽しんでいたら、寝落ちしてしまい気が付いたら急いで家を出ないといけない時間になっていた。 しかし、車の鍵がみつからない。 2人は慌てて車の鍵を探すことにしました。
角色
桐谷
きりたに
山之上大学 経済学部 3年生 21才 男性 特待生(学費全額免除) 楽観的な性格で、得意なことは家事。 B級映画が好きだが、実家は貧乏でテレビもDVDもない。 山下のマンションに一緒に住んでいる。
山下
やました
山之上大学 経済学部 3年生 21才 男性 しっかりしているが、お酒が大好きで、飲むとだらしない性格になる。 家事はできない。B級映画コレクションをたくさん持っている。 大学から車で15分ほどのきれいなマンションに桐谷と一緒に住んでいる。
制作人的评论
短時間で気軽にできるマダミスを!と制作しました。 楽しんでいただければ幸いです。