玩家人數
2
人
遊戲時間
30
分
每人費用
70
(相當於$20)
73
名懸窩UZU用戶已將此添加到「感興趣」列表中!
缶コーヒーの話
制作者
類型
No translated Name (locale: zh-TW)
發布日期
2025/12/22
標籤
劇本類型
※本作は周回プレイが可能です。
初回プレイ時は、ステータスを「未プレイ」から「プレイ済み」に変更してお遊びください。
・前作を未プレイでもお楽しみいただけます。
本作は二人用の読み合わせ台本です。
表題作『缶コーヒーの話』を含む、短いシナリオの3本立てとなります。
簡介
収録シナリオ 『缶コーヒーの話』 『作家・因 喜哀楽 “ほぼ一日密着”』 『夜明け』
角色
因 キアラ
ちなみ きあら
女性・28歳・小説家
ぼく
『作家・因 喜哀楽 “ほぼ一日密着”』 グレイビー小暮(男性・35歳・記者) 『夜明け』 タタル(男性・22歳・漫画家)
作者的話
ほぼみまシリーズ黄連キャラクター、キアラの内面について掘り下げるシナリオです。
在APP中創建場次
遊戲排程
在APP中創建場次
遊戲評價(18)
すやぴる
淡々としてるのに言葉選びのセンスが光るというか、日常の一コマを切り取ったかのように感じるけど、よくよく考えてみたらこんな日常ないなあとか、人のこととか自分の考えを色んな角度からただ見つめてそれが良いとか悪いとかじゃなくて、1回手にとってまたそこに置いとくみたいな、何とも言えない感覚になるのが気持ちいいです✨️
セリフの言い回しとかも気持ちいいです。うーん、良いです。☺️
2026/01/08
已由官方進行檢查
2
入江
淡々とした空気に背景色や環境音が合っていて好きでした。
最後の方の一言に少し笑いました。キアラさんの内面を掘り下げる三篇の締めくくりとしてとてもよかったです。
2025/12/28
已由官方進行檢查
2
たず
とても好きです。
もともとキアラさんのキャラクターが好きだったのですが、今回のシナリオでさらに好きになりました。
大人になってから本を読む機会が減ってしまったのですが、久々に文学に触れたような気分です。
素敵なシナリオをありがとうございました。
2026/02/05
已由官方進行檢查
1
ほうずみ
キアラさんのことがより知れて楽しかったです☺
2026/01/17
已由官方進行檢查
1
morimizu
キアラとタタルのコンビが特に好きです!
とても良かったです!
2026/01/16
已由官方進行檢查
1