
人数
2
人
プレイ時間
35
分
1人あたり料金
無料
220人のウズユーザーが『興味あり』リストに追加しています!
あらすじ
令和○年のある日、若きカリスママーダーミステリー作家・赤木 風花(あかぎ ふうか)が殺人罪で刑務所に収監された。 その日から数ヶ月後、その事件に黒幕がいるということが発覚した。 警察も事件の状況から、黒幕候補を3人挙げ、賞金を出し指名手配した。 警察は、黒幕が「祝賀会の夜に死す」で一世を風靡すした伝説のマーダーミステリー作者と同じ「マッチ」と呼ばれていた公表した。 「マッチ」の名を聞いてピンと来たのか、赤木の彼氏の白馬 糸志(しろま いとし)と、義兄の大水 草大(おおみず そうだい)はそれぞれの持つ情報を整理し、黒幕を突き止めようとする。
キャラクター

白馬 糸志
しろまいとし
赤木のクラスメートで彼氏。今回の件で少し突き進みすぎるところがある。 赤木の影響でマーダーミステリーを始めた。 一人称は「俺」。

大水 草大
おおみずそうだい
赤木の義兄で大学生起業家。名門大学に通っており、イベント関係の会社を立ち上げている。冷静な二枚目。 一人称は「僕」。
制作者のコメント
・プレイヤーの皆さんの「全員が」「確実に」不快になる表現がございます。ご了承ください。 ・この作品はフィクションです。作者自身も登場はしますが、それ以外はにおいては実在の個人・団体・事件とは一切関係はありません。