人数
3
人
プレイ時間
100
分
1人あたり料金
無料
229人のウズユーザーが『興味あり』リストに追加しています!
Rhodanthe
ろーだんせ
制作者
公開日
2023/11/02
カテゴリ
シナリオ傾向
□ストーリープレイング(展開によっては恋愛RP含む)
□アドリブOK
□読み合わせ:多め
□ギミックあり(初心者だけでプレイすることはおすすめしません)
□仲のいい人同士で遊ぶことをオススメします!
あらすじ
1年数か月ぶりに届いた「突然ごめん、会えないかな?」というメール。
なんで、“今更”--? そう思わなかったといえば、嘘になる。
大切な親友を失い、ともに悲しみを癒したかったとき、そばにいてくれなかった。
なんで、“今更”--?
そんな疑問は消えないが、紗季の中には久しぶりの連絡を喜ぶ気持ちがあったのも事実だ。
彼女は「今度の日曜なら会えるよ」とメールを返した。
キャラクター
女の子
RP難易度★★★
柴田紗季
しばたさき
ピアノを弾くのが得意な女子大生(20歳)
RP難易度★☆☆
※読み合わせの多いキャラなので、読み合わせが好きな人にお勧めします!
白坂洋介
しらさかようすけ
プログラマーを目指す大学1年生(20歳)
優しく、誠実だけど、軽口なところもある
RP難易度 ★★☆
制作者のコメント
マーダーミステリー・ストーリープレイングを制作するのは初めてです。至らない点も多いかと思いますが、温かい目で見守ってやってください。
アプリでイベントを作成
イベント予定
アプリでイベントを作成
プレイの感想(33)
あかね∞
「女の子」をしました。
RP楽しかったです♡
2023/11/04
運営チェック済み
1
ゆうくん
女の子には優しくしましょう。
女の子と絡む際は地雷原を歩くような気持ちで接しましょう。
このシナリオはそれを強く学ばせてもらいました。
2023/11/04
運営チェック済み
1
SR
エモい!
全力フルスイングでRPするメンバーが集う卓でした。とても良き時間でした。
2023/11/03
運営チェック済み
1
いかさき
ようすけ役でした!!楽しかったです!!
2023/11/03
運営チェック済み
1
オリ
途中悪ふざけ始まってどうなる事かと思ったけど、楽しくプレー出来ました笑
2023/11/03
運営チェック済み
1